12年後・・・

入籍を期に住むところを探していた。

娘もそれなりに大きかったので、3LDKくらいの間取り

駐車場は2台、ペット可、日当たり・・・位が最低条件。

 

 驚くほど高い・・・(*_*)

 

その金額を払うなら、中古のマンションでも買った方がいいよとアドバイスされ

いろいろ探してみるも、香川くん(うるさいわんこ)がネックになり。。。

中古の家探しにチェンジ。

ところが。。中古のリフォーム済みの家となるとそこそこのお値段。

あと少し出せば安めの新築建売が買えるくらい。

なら新築でしょ!?と

 

 賃貸物件 ⇒ 中古マンション ⇒ 中古一軒家 ⇒ 新築一軒家!!

 

あれよあれよと新築探しに。。

初めはリフォーム済み一軒家に近いくらいの安めの物件を見ていたのだが

ふと立ち寄ったモデルルームに一目ぼれ。

が、かなりの予算オーバーだったので諦めた。

 

その後も色々な物件を休みの度に見て周った。

毎回すごく疲れたけど、今思ってもとても楽しかった(*゚▽゚*)

 

結局、家に全く興味のない旦那が

donburiが気に入ったのなら!!と

おしゃれなモデルルームを購入してくれた!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

メンテナンスのいらない家を買ったつもりで離婚して12年。

本物の家を買った。