親の離婚が与える影響

幼い子供がいる場合、離婚して片親になる事について考えることも多いだろう。

病気持ちの夫(働かない病)だったが子供はとても可愛がっていた。

 

ま。

病気発症中は目に入っていたのかも不明だが。。。。

 

その1点に迷いはあったが

今振り返っても自分の選択は間違っていなかったと思うし

当時の自分に会えるとしたら

早く楽になりな。。と伝えたい。

 

二人の生活になってからは娘とたくさん遊んだ。

夏には毎年、海やプールにも連れて行き、私も泳いだ(*^^)v

家でもお絵かき、ビデオを見ながら一緒に歌ったり

私はつまらなかったが(^_^;)

娘は「しりとり」が大好きだった。

 

ある日、いつものように

 ままーしりとりしよーーー

 えーいやだ。。。

 

早く終わらせようとして難しそうな「る」とか「り」とかで攻めた(^_^;)

何度目かの「り」

 

り。。り。。。。り。。。。

なんがあるかな。。

り。。

りっ・・・・

 

 

 

 

りこん!! (当時5歳)

 

 

こ・・・こんなところに影響があるとは・・・(/_;)

しかも「ん」ついて終了