一生分のクリスマスプレゼント

うちの娘は毛深い(/_;)

ま。

母である私が毛深いからなのだが(/_;)

 

生まれた時、体中に毛があった(^_^;)

新生児は眉毛やまつ毛は薄かったりなかったりだが

娘は髪の毛も眉毛もまつ毛もびっちり生えて(*^^)

目も大きかったからか、出来上がった顔で生まれてきた。

 

驚いたのは背中にも毛が。。。。

お風呂に入れると「ゆら~」っと毛がなびくほどで

正直。。女の子なのに。。。。。(:_;)

この毛はいつかなくなるのか???と不安だった。

 

 

なくならなかった(;一_一)

 

ま。新生児の時ほどではないが

背中はともかく、腕の毛は湯になびくままだった。

 

私も毛の処理にはうんざりしていた。

年をとるにつれ、脇の処理などは(抜いていた)首が痛くなる。

めんどくさくてめんどくさくて

 

脱毛することにした!!(*^^)v

 

私が若かったころは、びっくりするくらい高くて

とても手がでるものではなかったし

おまけに、かなり痛かったらしい。

 

が、その当時のレーザー脱毛はお手頃。

今は破格らしいが。。。

30過ぎて、いまさらかなぁと思いながら契約したのだが

 

本当にお金には代えられない買い物だった。

すばらしい。。。

 

そこから『エステ』に通うようになった。

しばらく通うと

『脱毛キャンペーン』なるものが。

 

話を聞くとかなりお安い。

ずっとずっと、娘の毛が気になっていた私は

両腕、両足、背中、顔、脇を

どーーーーーーーん  と契約。

 

安いといっても、今ほどの破格ではない。

そこそこのお値段。

 

ちょうど今くらいの時期だったので

娘に一言

 

 

一生分のクリスマスプレゼントだから☆

 

 

当時小4で、毛もまだ気にならない娘は

かなりのショックを受けていた(笑)

 

今では最高に感謝されている(*^^)v