迷惑な迷惑メール

旦那の実家に行ってきた。

皆んなで数の子や黒豆食べたり

すき焼き食べたりと、お正月を満喫(^^)

ふと、気付くと旦那の両親が何やら変な雰囲気(''_''?)...ン?

些細なことでぶちぶち言い合ってた。

 

正月からケンカするなやと言う旦那に

ちょっと聞いてくれm9( `д´ )!!!!

とお父さん



何やら数日前、家にかえるやいなや

  お母さん:あのメールはなに⁇

  お父さん:何がか?


みな  からのメールみた!


あの日の事は忘れてないよねって何⁇

二人の心は離れても体は繋がってナンタラカンタラ…ってなにーーー‼︎\(*`∧´)/ !!



二人共70代である(^_^;)



最近、トイレにまで携帯を持って行くので気になってたらしい(^^)


メールを見せてもらった

もちろん、明らかな迷惑メール


お母さんは可愛い人(≧∇≦)

お父さんは『あんなメールで』┐( -"-)┌ 

と呆れていたが

今でもお父さんが大好きなのだ。