一年の計は初夢にあり?

母子家庭時代、よく言っていたセリフ


『風邪はひかないことにしてる』(;`—´)ゞ


有休は全部、子供の病気や行事で消え

自分がゆっくり休める分なんて残らない。

ギリギリの生活をしてるのに欠勤なんてゴメンだわと思っていた。


実際は、風邪くらいはひいていたが(^^;;

子供のインフルエンザに嘔吐下痢

その他諸々の感染する病気は1度も移らなかった( ̄▽ ̄)流石ワタシ


まさに病は気から?

どんだけ気を張ってたんだか(^^


いつの頃からか、夢も全くみなくなっていた。

実際には覚えてないだけらしいが

布団に入ると目覚ましが鳴るまでの記憶はまるでなかった。


そんな私が10年振りくらい?最近になって夢を見るようになり、なんと元日の夜初夢まで見た!


一富士二鷹三茄子

そんな物でるはずない。


私の初夢 

会社の先輩の課題を盗む(꒪ȏ꒪;)


あまりいいスタートではなさそうだσ(^_^;)