棚ぼたコイコイ

夢の10連休も終わり、今日から仕事だ(~_~;)

今年も、年始に辞表は提出できず。

7億どころか、7千万も、7百万も

イオンのくじも、ローソンのスピードくじさえ当たらない(_ _。)・・・シュン

 

とりあえず…

年賀状のお年玉くじくらい当たらないかなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

2017戦利品詳細②

足元ヒーター ACH-665-WH ⇒ ACH667-WH

縦でも横でも使えて便利。

200wと400w 200wでも充分暖かい。

初期不良で交換してもらってからは(2017年版にアップグレード)不具合なし。

小さくて、タイマー付きな所がGOOD(*^^)v

いつも消し忘れてしまうので、タイマー付きを探してGET

タイマーのつまみがとても固いのが難点

f:id:asadonburi:20180109163111j:plain  f:id:asadonburi:20180109163328j:plain

 

 

2017戦利品詳細④

オゾン発生機 脱臭機 空気清浄機 小型卓上 プラズマクラスター搭載

イオン発生機 デスクトップ用(アマゾンの注文履歴より)

長すぎる・・・・(^_^;) 

 

大きさを表すために隣にアイコス

脱臭力素晴らしいのでもう一つほしい・・・

ずっと 品切れ ⇒ お取り扱いできません 状態

ただし。。電池の消耗はめちゃくちゃ早いです。

f:id:asadonburi:20180109163847j:plain

 

 

2017戦利品詳細⑫

サンコーミニ洗濯機 MNWSMAN2

天気の良い日、玄関先で犬用品のお洗濯

右側はホースリール その上にあるのは脱水用のかご

脱水時は大暴れ注意(手で押さえて使用)

犬用品や汚れた軍手など、自宅の洗濯機では洗いたくないもの用に

 

そこそこの量が入る&簡易脱水機能付きで便利

f:id:asadonburi:20180109164459j:plain