はじまりのモッピー

ポイントゲッターをはじめたのは2014年頃

はじまりは『モッピー』というポイントサイトだった。

もちろん、それまでも楽天ポイントやTポイントにポンタ

色々な物をクレジット払いにして獲得したポイントを

楽天ポイントや商品券に交換したりはしていた。

 

その後、携帯のポイントサイトなども多数登録していった。

初期の頃はアプリもたくさんあったし、日々のログインボーナスや、

毎月のauスマートパスからのアプリ閲覧だけで稼げたりしていた。

だが、携帯のポイントサイトはほとんどなくなって

今、新たにダウロードできるアプリはなさそう。

既存のアプリもどんどんサービスを終了しているので

こちらは細々と行っている状況。

 

モッピーは未だ健在。

最初の頃は年会費無料のクレジットカードなどを作った。

当時は、カード発行だけで10000ポイント(10000円)なんて結構あったので

発行して使ってみて、クレジットカードのポイント付与の違いなども研究した。

年会費無料のカードばかり何枚も作ったけど

現在使用しているのは選りすぐりの(笑)2枚のみ。

 

カード会社の方のキャンペーンがある場合もあり

発行から条件を満たせば(3ヶ月で○万円使用とか、携帯の支払いをクレジット払いにするとか、割とクリアできそうなものが多い)

カード会社の方でもポイントがもらえたり、商品券が送られてきたりしたのでダブルでお得だったものもある。

 

FXを始めたのもモッピーからだ。

『口座開設だけで』とか『取引1lotで』とか条件のゆるめのものでGETしてきた。

FXはポイント付与が高い。

最初は不安もあったが  買 ⇒ 即、売り  にすると

マイナスがでてもわずかで済むので

もらえるポイントと比べるといいかなと、始めてみた。

 

FXは現在も数社と取引している。

といっても高金利通貨の金利差狙いのみで(スワップ

リスクを低めに積立てる感じ。

 

クレジットカードにしても、FXにしても

時期によって付与ポイントが違うので、まずは観察。

今だけ!○倍とかあっても、それ以上の時もあったりする。

 

カード発行で1万ポイント付与だったらお勧め。

現在のセゾンカードとかNTTカードとかめちゃおすすめ。

私が貰ったポイントより各3千円多い(:_;)

  

 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに!今だけ!!
〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お友達にモッピーを紹介するだけで
【 3 0 0 ポイント】もらえちゃう!

高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!