突然の発表に。。。

ももクロの緑が卒業するらしい。。。

 

実は大好き(*^^)v

 

誰が好きとかじゃなく『ももクロ』が好き。

いい歳して娘や旦那(無理やり)とライブに行ったこともある。

 

好きなくせに失礼だと思うが、歌や踊りが抜群なわけでも

めちゃくちゃ可愛いわけでもない(^_^;)フツウニハカワイイヨ・・・

 

が。

あれは、みんなが中高生くらいの頃だったのかな。。

 とにかく一生懸命で・・・・泣けた(笑)

 

そこから一気にDVDとか買って(母子時代なのでオール中古(^_^;)

通勤の御供に。毎朝ももクロ熱唱するアラフォーの女(怖すぎる)

ツアー中のMCまで覚えるほど見た(*^^)v

カラオケに行っても、ももクロオンリーで

娘と踊りまくった!旦那呆れてた!

 

最近はみんな大人になってきたなぁと思ってみていたが。。。

まぁ。いつかこんな日はくるものだな。

 

娘が一人、嫁に行った気分。。。。