お湯・・・・

 事故から1ヶ月後くらいに転院した。

それから手術までは2週間くらいあった。

 

左の股関節はもしかしたらダメかもしれないと。

その場合は再度、人工の骨を入れる手術をすると。。。

とにかく早く普通の生活を取り戻したかった私は

だったら初めから人工骨入れろよ(-"-)と思ったが

 

自分の骨が生きる可能性がある場合は

やはり、そっちを優先すると(当たり前だな)

おまけに人工骨となると、10年に一度の入れ替え手術が必要と(-_-メ)

当時まだ20代。。死ぬまでに何度手術をせねばならぬのだ・・・

 

結果的に私の骨は復活して

今日まで不具合なく支えてくれている。

今後はわからない。。

女性は出産するからか、股関節の手術をする人が多い。

私が入院中も、股関節手術の50~60代の女性はたくさんいた。

事故で一度つぶしかけた私は人よりリスクが高いだろう。

 

私が事故に遭ったのは7月の半ば

転院が8月の半ば

手術は9月初め

抜糸まで1週間

 

夏の暑い暑い時期になんと2ヶ月も

お風呂に入れなかったのだ!!

(めちゃ臭かったハズ。。。。)

 

2ヶ月ぶりに入ったお風呂

体にかかるお湯の気持ちよさ。。。

『お湯・・・お湯・・・お湯だ。。。』泣けた(/_;)

 

それから。。。

 

恐ろしいくらいの垢がでた! ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

擦っても擦っても湧いてくる・・・・

髪の毛も何度洗っても泡立たなかった ( ̄Д ̄;)・・・

 

でも・・・人生で一番のお風呂 だった。

 

 

 

2018年 初GET品!!

ブルーノ ホットプレート グランデサイズ

基本セット(平面プレート+たこやきプレート)+仕切り鍋プレート

今回はカードのポイントを楽天ポイントに移行して購入!

娘は友達とたこ焼きパーティーをする☆と張り切ってる。

私はパエリアを作るぞ!!

f:id:asadonburi:20180119100926j:plain f:id:asadonburi:20180119101427j:plain

f:id:asadonburi:20180119101532j:plain f:id:asadonburi:20180119101600j:plain