生きている意味

旦那はバイクが大好きだ。

結婚前、大きなバイク(1300cc)に乗っては

ここにはとても書けない速度で走っていた(^_^;)

あまりにもスピードを出すので心配の種だった。

 

ある日、私が心配するからバイクを売ると言いだした。

 

だから。。。

この車(中古の外車)が欲しい・・・と。  

 

私が心配するから????

 

ソノ車が欲しいだけだろ・・・(-"-)

 

 

と思いつつも

バイク手放すならいいかと了承

 

その後、家も買い結婚。

 

だが。。。

大好きな趣味

一年半くらい過ぎた頃、バイクを探し始めた。。。。

 

ヾ(ーー )ォィ 約束が違うではないか????

あの車はどうするのだ??

 

あれは家族で出かけるときにいるから。。

(私の車は軽自動車)

 

で?

中古でカスタムいっぱいのいいやつがあるんよ!!

で??

ほしかったやつなんよ!!

で???

そんなスピードが出るバイクやないし、大丈夫!!

は?????

 

・・・・約束したけどさ。。

 

家も買ったし、無駄遣いできんのわかるけどさ。。。

何の趣味もなくて・・(当時ゲームで課金中)

 

何のために生きているか分からない・・・(TmT)ウゥゥ・・・

 

( ゚Д゚)・・・・・・  

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

小遣い 前借りだからね。

ボーナスの小遣いは3年くらいないと思ってね。

 

 

m(;∇;)m いいのっ????

 

 

ったく。。。

なんの 為にだと???

 

 

私のためにイキロよ (-゛-メ) ピクピク