営業本部長襲来

 昨日、辞表を提出したわけだが(3/15付)

営業本部長が予定を返上して、やってきた(^_^;)

 

やり手の部長で、常に全国出回っている。

週1~2週に一度、私のいる事業所にやってくるのだが

昨日一報?が入って、急きょ予定を変えてきたらしい。。。

 

主の担当は自分がするから、何とか考えなおしてほしいと頭を下げられた(*_*)

いやいやそれは・・・お忙しいのに無理でしょと答えると

donburiさんを失うくらいなら自分が全部すると(^_^;)・・・・

 

さすが私、さすがスーパー事務員(*^^)v

と、いつもなら言うのだが(^_^;)イウノカヨ?

実際、それほどのモノではございません。。。。

ネタとして自分で言うのはいいけど、本気で言われるなんて恥ずかしすぎる。。。。

 

一旦、部長の顔を立てるべきかなと思ったり

いやいや、うまいこと乗せられただけだわ・・恐らくできないだろうし。。と思ったり

完全に辞めるモードだっただけに、ここからモチベーションを上げられそうもないんだが。。

といっても消化試合中の身、今更モチベーションもくそもないのだが。。

 

事務員一人の小さな事業所。3/15付とは書いたが到底無理なのは想定内。

新しい事務員にではなく、育休中の社員が戻ってきてからの引き継ぎ、というのが落とし所なんだろうな。

 予定より気持ち長引きそうだ(-_-メ)

 

 

2018年GET品!ブルーノ グランデサイズ使用してみました!

釣り名人に鯛を頂いたので「アクアパッツア」作ってみた。

その前は、仕切り鍋プレートで2種類の鍋を楽しんだり

レシピはクックパットにも色々あるので楽しめます。。

なかなかよい(^'^) 

f:id:asadonburi:20180202164535j:plain