香水と毛糸のパンツ

娘が18になった。

生まれたのは、それはそれは寒い日だった。

2歳の頃、親戚の子と遊んでいて腕を骨折した。

4歳、保育園のマットにつまずいて腕を骨折

6歳、髄膜炎で入院

8歳、バスと接触事故

10歳、盲腸で入院


色々あったが無事に18歳。

今年の誕生日プレゼント、リクエストはミシン。

服も靴もバッグも、沢山あるし欲しいものはないそうだ。

ミシンが届き喜んで、犬の服を作成してた。


金曜日、休みだった旦那から電話

娘に何かプレゼントしたい、カード使っていい?

プレゼントはしたよ? 

アレはママからだと思ってる。

俺は何もしてないと思ってる‼︎


そんなことはないのだか、きっと娘と買い物に行きたいだけだろうなと思い了承。


家に戻るとデパートの1階の匂い~_~;

何を買ったのかと思えば何とディオールの香水( ̄O ̄;)

アイテムのチョイスは娘ではなく旦那(꒪ȏ꒪;)

まぁ。そうだろうな。娘はそんなタイプではない。


おかえり〜

あっdonbriにもお土産あるよ❣️

ロフトの紙袋に入ってたものは…


毛糸のパンツ&腹巻    (──__──) 

もちろん旦那のチョイス


donbri寒がりだからさ〜

まあね。寒がりだよ。ありがとよ、考えてくれてさ。うれしいよ。

ただ…なんだな、なんていうかな

香水と毛糸のパンツってさ…(−_−#)


なに?妬いてんの?

ちょっと履いてみてよ〜(*´∇`)ノ 


私は昔から下着が大好きで

今でも歳の割にド派手な下着を着けているd(>∇<;)

が、冬の職場は寒すぎるからと

平日は旦那のボクサーパンツだσ^_^;

どうやら、旦那にとって私は毛糸のパンツになってしまったようだ(_ _。)・・・