どんぶり係長(未遂)

 

金メダリストの高木菜那選手が3階級特進で係長に!

というニュースを見て思い出した。

退職届を出した翌日、営業本部長に襲来された時の話

4月の人事で「係長」にとの打診があった。

その。。。こんな事になったから言うんじゃなくてね。

前からそういうつもりだったんだ・・と(^_^;)

 

いや。。。

そこら辺にある、しがない中小零細企業

係長の椅子にほだされるほどアホではない(^_^;)

ありがとうございます。でも聞かなかったことにします(^'^)と。そして忘れてた。

日本電産クラスの係長なら考え直すわね~

 

さっき旦那から電話があった。

4月から移動の打診があったそうだ。

会社の花形部署だ(*^^)v

旦那はいいやつで仕事もできる男なのだが、生きていくのがかなり下手くそなやつ。

今までくすぶってきてたから本当にうれしい。。。

ただ・・交代勤務で不規則、休みが合わないというのも私が辞める理由だったのだが

なんとまぁ皮肉なものだ。。辞めるのやめないけど。

 

激務の交代勤務から激務の日勤へ(^_^;)

 がんばれ旦那くん!

 

 

娘作成、わんこの服

初めてにしてはなかなかの出来。

ちょっと言わせてもらうとしたら、男の子なんだがな(^_^;)

f:id:asadonburi:20180302163149j:plain

f:id:asadonburi:20180302163241j:plainf:id:asadonburi:20180302163312j:plain