働く主婦の大きな幸せ

高校を卒業してから家にいる娘が、最近毎日夕ご飯を作ってくれる。

クックパットで食材を入力して、自分が食べたいものを作っているのだが

働いて帰ったらいい匂いがするのだ。しかも美味しい。

なんて幸せなんだろう。。。。。。

何もしないでご飯が食べれる幸せは、働く主婦にとってこの上ない。

 

娘が準備している間、ワインを飲み刺身をつまむ。。

人生で今が一番幸せ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

と喜ぶ私に「これだけで??」と笑う娘。

母子家庭で育ち、寂しい思いもしてきただろうに

本当にいい子に育ってくれた。。。(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)

 

さすが私( ̄ー+ ̄)キラーン

 

入学式がそろそろだ。。。。

私の幸せも残りわずかだな(笑)

 

昨日、部長から呼ばれて辞令の内示の内示?みたいなものが。。。

 

(゚Д゚ )ハァ?

辞めるって言ったよね?聞かなかった事にしますって言ったよね?

何考えてんだか(ノ_-;)ハア…