パタカラ検証中

母からの誕生日プレゼントとしてGETしたパタカラ

使用した翌日の写真の劇的変化に驚いて、張り切って続ける事にした!

あれから2週間弱。とりあえず毎日、朝起きて顔を洗い化粧水をつけてから写真をとっている(自撮)

しかし。。。45過ぎた女のすっぴんアップは見れたもんじゃない。。

いつの間にこんなに老けてしまったのだろう。。。。(w_-; ウゥ・・ 

それはさておき、無様な私の写真をUPできないので自分で見た感想

  1日目   (ノ゚ο゚)ノ ゥオオオオォォォォォォ-!!!!

  2日目   オオーw(*゚o゚*)w

  3日目    (・_・?)・・・

  4日目   (*゚▽゚)ノ

  5日目   O(≧▽≦)O ワーイ♪

  6日目   (*'-'*)エヘヘ

  7日目   うふ♪(* ̄ー ̄)v

  8日目   (・へ・;;)うーむ・・・・

  9日目   ( ̄▽ ̄;)!!

  10日目   Σ(|||▽||| )

  11日目  ε-(ーдー)ハァ

  12日目  (´▽`) ホッ

 

波があるのか、ただ単に何もしなくても日々顔の状況?が違うのか不明だが

劇的に違う♪と感じたり、んーーーーーーー・・・・・と思ったり

とりあえず、しばらく続けてみるつもり。

しかし、このパタカラを咥えている顔は滑稽すぎる。まるで猿。

誰にも見せられないと思っていたのに、自分では見慣れてきてしまった(^_^;)

雨が降っていた日、傘をさしているから見えないし♪ と

つい、ゴミ出しに。。。

無事誰にも会わず、戻ってきて家の玄関前で傘のしずくをパタパタと入念にはらい、

家に入ろうと顔を上げると隣の女子高生がこっちをじーーーーーーっと見てた・・・

(゚Ω゚;)ハッ!! 猿顔中だ!!

変なもの見せてすまないね。

隣のお母さん、あんな猿顔だったっけ???とか思ったのかな(^_^;)スマン