恋愛体質

私は、いつも恋人が絶えない遊び人だと思われてきた。

が、実際はとても地味な青春時代を過ごしてた。

絶え間なく次から次の恋どころか、絶え間だらけ(´・ω・`)カレシホシー・・・

何年も恋人がいないなんて事は多々あり、お付き合いをした男性は本当に少ない。

まぁ、結婚は2回したが(^_^;)

そもそも、あまり恋に落ちないので、一体どうしたら次から次の恋の相手ができるのか不思議でたまらない。

この見た目が悪いのか・・・長年一緒にいる旦那でさえ『百戦錬磨のどんぶりちゃん」

なんて言う始末。。本当に損だ( 一一)ゲセヌ・・・

 

40年来の親友がいる。

彼女とは空白の20年があり40過ぎて再会してみると

私と全く逆。

その身なりからは想像がつかない恋愛体質で、次から次の人だった(・.・;)

なんと!離婚から再婚まで、途絶えたことがないらしい( ゚Д゚)スッゲー

離婚→①パート先の店長→②会社の同僚→③会社の同僚(元カレ②)の先輩→④子供の学校の父子家庭のお父さん→⑤会社の同僚(今旦那)

 

ちなみに私

離婚→ 会社の同僚??(いなかった) → 次の会社もその次も(いなかった) → 子供の学校の父子家庭のお父さん??(そんな人がいたのか不明) → ①次の会社 いた!!(今旦那)

 

ただ彼女も「遊んでる」わけじゃないらしい。

1回1回は真剣なんだと。。。。

何となく『次』が現れて終わるらしい・・・・(;゚Д゚)ツギハヤッ!

 

私の何が悪いのか・・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)

 

人は見かけじゃないのよ(-_-メ)