趣味の予感

旦那の機嫌が悪い。

もうずっとだ。

X-JAPANのライブの後くらいからだから

そろそろ1ヶ月くらいになるのか。。。。

 

原因は『後遺障害』

認定が下りなかったのだ。

すっかり『たぬき』になり、ワンランク上のバイクを下見までしていた旦那は落胆。

するだけでなく、地味に攻撃してくる。

 

今や専業主婦の私。 

家族以外、誰とも話さない日がほとんど。

にもかかわらずだ

帰ってきたら自室にこもり、ご飯を食べたら自室にこもり、風呂に入ったら寝室へ

まさにフロメシネル

何か聞くと『どっちでもいい』『どうでもいい』『なんでもいい』『好きにして』

 

と、人生投げやり状態・・・・・(´⊿`)о○(全部私がわるいってか?)

娘は娘で帰ってきたらソファーで寝る、ご飯を食べて寝る

何度起こしても起きずに、夜中?明け方?起きて風呂に入ってる模様。。。。

 

あれ?

一人暮らしだったかな??????

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

旦那曰く、バイク人生の夢があったそうな。 ホウホウ

あまり歳をとって乗れるバイクではない。  ホウホウ

後何年、あのバイクに乗らなければいけないのか。  ン? 新車デスガ???

十年も二十年もあのバイクに乗れというなら   イヤ、サスガニソコマデハ・・・・

もう、バイクを降りようかと・・・・    何年か前にも聞いたなコレ

車もいらない             車はいるだろ!!

ポンコツの軽でいい          買うんかい!!

唯一の趣味なのに           ゲームもするやん。。太鼓もするやん。

どんぶりには分からないだろうけど   ブチッ・・・

 

わっかんねーよっ!!!!

全然わかんねーよ!

何が夢だった・・だ?

コツコツ小遣い貯めたわけでもなし

副業で稼いだとかでもなし

バイクにゲームに太鼓  温泉行ったり外食したり

つきあいとはいえ、飲み会にゴルフ

好きなことし尽くしてるくせに「何もない」だ???

ただの『棚ぼた』で、本来買える予定でもなかった物に

ぐずぐずぐずぐず言うなーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

私には趣味がない。

ずっと母子家庭で娘と二人で生きてきた。

趣味を楽しむなんて、時間もお金もなかった。

 

が。

時間とお金があったら何をするのか。。。。。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・

 

趣味とは

時間がなくても、例え睡眠を削ってでも、やりたい物  らしい。

 

そこまで「したいこと」はない

そして「どうしても欲しいもの」もない

まるで「こだわり」というものがない

 

何だか、自分の人生がつまらなく思えてきた・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

けど、これが今の私。

お金はともかく、時間はできてきたので何か探してみるかな。

恋の予感なみに叶う予感はないが 笑