久々のGET品

ポイントゲッターの私だが、残念ながら年々規模は縮小してる。

ピークは2015年

新築購入、引っ越しの年で、買い物も多かったし

ポイントサイトも色々あって、かなりの物をポイントでGETしてきた。

それからは下降状態、昨年は2015年の3分の1ほど

今年はまだ4分の1にも満たない。

まぁ、大概の物をGETしてきて、ほしい!と思うものもなくなってきたのだが。。。。

 

今回、久々にGETしようと思った物は『ジェルネイルキット』

無職になったこともあって時間はたっぷりある

超絶不器用な私でも時間があればそれなりに・・・

何より、ジェルネイルは高い!&行くのが面倒くさい 

でもやりたい(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

ジェルネイルキットはたくさんあって迷った。

値段も様々。何が必要最小限なのかも分からなくて散々ショップを見ていたが

先日、ついに届きました!!!

f:id:asadonburi:20181025095704p:plain

 

シャイニーのジェルネイルキット!

ブラシ2本と指サックみたいなの(オフする用)

竹の棒とピンセットみたいなの は追加で。

合計26000円超え(⦿_⦿) 

 

安いキットは1万円以下で、もっと色々色々ついていたのだが

こちらを選んだ理由は

 

『MADE IN JAPAN』

 

 

安心の日本製(*˘︶˘*).:*♡

 

ジェルネイルはもてば2週間くらいつけっぱなし。

死んだ細胞と言われる爪とはいえ、生身の体につけるもの

調べてみると「グリーンネイル」なる恐ろしい物もあるようだ。

値段は少々お高めだが、お得意の☆全額ポイント☆なのでヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

ちなみにシャイニーでも10000円くらいのキットもあります。

違いはランプ。

硬化時間と1本ずつするか5本まとめてできるか、の違いらしいです。

時間がかかりすぎると、使わなくなりそうなので20000円の方のキットに。

 

そしてワンランク上のキット25000円もありました。

ランプの違いはLEDのみか、LED&UV両方か

そこは、まぁいいかなと。

 

ブラシが1本しかついてなかったので2本追加

(ベース用、ジェル用、トップ用と分けた方がいいとのレビューを参考に)

ピンセットみたいなのは安い物だとつかみにくいかもと思ってシャイニーで購入。

 

オフするとき、じーーーっと待ってないでいいように指サックみたいなやつと

竹の棒は はみ出たものを取る用(この2つは100均でもいいかな)

 

ほかのものは100均で調達。

甘皮むくやつとか、水玉模様にするやつとか、ラメや花、シールなどなど

買い物に行って100均みつけたら色々追加してます。

初めて塗った感想は。。。

 

ウヒャー∩(´∀`∩)ステキー∩( ´∀` )∩イイジャンイイジャン(∩´∀`)∩カワイー

ざ。自己満足(UPできるほどではない)