イケメン恐るべし

うちの娘はイケメン好きだ。

まぁ、キライな人はそうそういないだろうが。

ぼーーーーーっとしている風でしっかりチェックしていて

 

 今すれ違った人、イケメンだったよね。  とか

 愛想悪い店主やね、イケメンなのに残念。 とか

 

私は大体、人の顔を見ていないようなので

コラコラコラコラ~( `o´ ) もっと早く言いなさいよ~

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?!?見てない?? 

今よ??お金も払ったのに?? 嘘でしょ?あり得ない!!

って感じになる。

 

先日、家族で食事に行ったとき(といっても近所の定食屋)

食券の販売機のところに親子連れがいた。

 

至って普通のお母さんと・・

 

 

Σ(゚∀゚*)!!

超絶イケメンの息子(小3くらいだが・・・)

 

 

娘は親子連れに背を向けた形で座っていたのだが

その後、男の子はかなり奥の正面に当たる席に着席していたようだった。

さすがに見てないかなと思ったが

しっかりチェックしていた。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

 

そんな娘は、県内でも一番の繁華街に通学している。

先日、駅を降りて歩いていると

正面からイケメンの外国人が歩いて来たそうだ。

 

きっと、アホみたいに見ていたのだろう。

携帯を見ていたはずのイケメン外国人がふと顔をあげ

 

『はぁ~~~~い☆』と片手をあげ

ウインクまでしてきたそうな  ☆*.・(*ゝ∀・*)

 

 

日本人ならあんなこと絶対しない!

外国人怖すぎる。。。。(//△//)と

 

いやいや、おまえ見過ぎだろ。。。

 

 

私は毎朝、娘を駅まで送っているのだが

小学生の通学時間帯と同じで、たくさんの子供たちがいる。

その中で、いつも目にとまる子がいる。

といっても車の進行方向に子供達も進んでいるので、後ろ姿だけ。

 

3~4年生くらい?まだ背も低いのだが

ただならぬ『いい女』雰囲気を醸し出している。

今日、わざわざ振り返って顔を見てみた!

 

(>Д<)イエッサ!!

 

正解だった。めちゃ美人さん。。。

後ろ姿だけでわかるもんなんだな。。

たたずまい??オーラ? 

よくわからないけど、そんな何かがあるのだろう。

 

 

で、いつものように娘を駅で降ろして

後ろ姿を眺めていた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

雰囲気ゼロ・・・

 

モテないわけだな。。。アァ-(꒪꒫꒪⌯)・・・