国家の犬になりました

先日の国交省の非常勤職員試験

まさかの合格  笑(^^;)笑

 

 

がっちがちな面接&ゆるーーーーい解答にも関わらず

面接の翌朝、鳴る電話

 

え?(゚Д゚)ホントに私ですか??

 

思わず聞いてしまったわ

ていうか、採用通知早っ!!

 

旦那に報告すると

ななななななな・・・(爆笑)なんで????  だと。知らんがな。

 

きっとさ。どんぶりが配属される所はエロ親父がいてさ

若い子はダメだから・・・と選ばれたんじゃない???  だと。なんじゃそりゃ。

20人くらいいたけど、そんな若い子おらんやったわ(-_-)

 

って事でニート生活が残り1ヶ月になりました。

半年ものんびりさせてもらっちゃったわ。

 

おまけに・・・

4/1付けの採用で、雇用保険の残りが81日

支給日数240日のギリ三分の一以上 笑

再就職手当ももらえそう♪

 

さて。仕事も決まったし残りの時間を楽しみます!

娘も何とか進級できそうだし(T_T) ヨカッタヨ------