金銭感覚の相違

むかつく

ホントにむかつく

2泊3日で東京出張に出た旦那

念の為にと多めに入れた5万(航空券&ホテルはカード払い)

全額使って帰宅

 

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

東京都内での移動の交通費は3000円ほど

 

食事にキャバクラにもえもえきゅんに47000円

ふざけんな

 

娘に一番金がかかるこの時期に

2年間ごねてごねてごねてごねて

バイク(BMW)を8月頭に購入

 

4年前までの12年間、母子家庭だったから

進学費用は150万程貯めるのがやっと。

この1年半でほぼなくなった。

だから、BMWの購入は卒業まで待ってほしい。。。。

 

そう伝え「わかった」と言った後にも

ごねて不機嫌でごねてごねてごねて不機嫌でごねて不機嫌で

 

めんどくせぇ・・・・

もう買っちまえ!!

 

そんな経緯で200万のBMW(中古)

マフラー(17万)

バイクハウスに洗車セットになんたらグリップ??

よくわからんがその他諸々で5万くらい??

 

まぁこれで物欲モンスターが収れば・・・・と思いきや、これかい!!

 

ほんとに なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも

考えとらんのやな

私が何とかすると思ってるんやろな。

 

バイクを買わない!!と拒否していた2年間

「何の為に生きているのか分からない・・・」

と言われ続けてきたが

 

こっちのセリフだよ!!

 

働いて家事して節約して、こつこつポイントゲットして

ちまちまちまちま頑張ってんのに何だよ

 

何が出張だ!

そりゃ、東京なんて滅多に行ける距離じゃないから

おいしいモノも食べたいだろうし、見物もしたいだろうよ

だが、、、、

限度ってもんがあるだろ。

 

金銭感覚、ずれ過ぎてツライ

向こうもだろうけど。。。

 

はぁ。。。。

結婚、向いてないかな。。。。。