パタカラ パ宝

お手入れやお化粧はあまりしないが美容には興味ある。

明らかに結果が出れば別だが、毎日続けるとか、めんどくさいのは苦手なズボラな私。

そんな私がポイントでゲットした美容グッズたち。

 

f:id:asadonburi:20180420152151j:plain

左から

《ドリーミンアイ》18000円くらい

老眼?からか眼精疲労が激しくなったのでGET

ヒートありエアバックあり。気持ちいかなーと思ったがそうでもない(・.・;)

レンジでチンする小豆のやつとかのがずっと暖かくて気持ちよい。

何より、これを使うときの音がわんこの気に触るようで吠えられる(-"-)

ちっともくつろげない。あまり使ってない。

 

《顔のコロコロ》覚えてないけど安いやつ

あまり使ってない。

 

真ん中

パナソニック/スチーマー ナノケア》28000円くらい

最高。暖かいスチームで毛穴を広げて汚れを浮かし、冷たいスチームで引き締める感じ。めちゃくちゃいい。これをするだけで色白に!(その時だけ)

エステで色が白くなるのはフェイシャル中にずっとスチームしてるからじゃないかと思ってる。

旦那が早出の時は、起きてから自分の出勤まで時間があるので、毎朝している。

足マッサージ機をしながらのスチーム・・・優雅だ。

が、早出以外の日はしなくなった(・_・;)ジッジカンガ・・・

最初は毎日していたのだが。。。。

仕事辞めたら、毎日するよ。きっと。。。うん。。

 

右 手前

《ヤーマン キャビスパ  キャビテーション・ラジオ波・EMS》28000円位

エステで流行っていたキャビテーションを自宅で!

ラジオ波、背中にあてると気持ちいいんだよねーーー(*^^)v

キャビテーションも毎日あてれば痩せるかも♪

防水仕様でお風呂でもできるし。。これなら湯船につかりながら~とかでするかも!

 

当たり前だが、自分で背中にはあてられない。。

キャビテーションも毎日すれば少しは変わったかもしれない。

そう、毎日すれば。。。

普通、ジェルを使って滑りよくして使うのだが、お風呂でジェルは使わないので滑りが悪い。確か、完全防水ではなかったので、湯船にガッツリは入れられなかったと思う。

湯船で暖まり中に一番あてたかったお腹、お尻、太ももはできない。

部屋でするにしても、ある程度脱がなければならない。結構、間抜けな状態だ。

春購入 ⇒ 夏がんばる ⇒ 冬寒い ⇒ 中断 ⇒ 1年半経過・・・・・

 

右 奥

《アクア  エスソニック2》実家に転がっていたモノ15000円くらい?

毛穴洗浄用の美顔機。毛穴の汚れがごっそり!!

とれませんでしたーーーーーーーー!!

ハイ! 終了。実家に転がってたわけだ・・・(;一_一)

でも、すごーーーーーーーーくとれる!!と言う人もいるので(誰かのブログで見た)

効果は人それぞれなのかもしれません。。

ちなみに、娘も「何もとれん」と。うちの家系には不人気です。

モッタイナイ&モシカシテ・・・で、たまーーーーにスチームの後とかにやってみてます。

取れませんが(^_^;)

 

 

そして。。。。新たな仲間が登場!!

f:id:asadonburi:20180420161547j:plain

パタカラ プレミアムセットです☆

写真には入れてませんでしたが、実践DVDもついてます。

f:id:asadonburi:20180420161801j:plain

元々は歯科医が作ったとかいうパタカラ

法令線が消える!!らしい。

お値段お高め。13572円!

今回はポイントで購入ではなく、母からの誕生日プレゼントとしてチョイス。

 現在2日目。

とりあえず、朝起きて顔を洗った後の写真を2日分撮って比べてみた。

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

エステで施術前と施術後の写真を見せられても、いつも変化が分からない私。。。

どっちが前なのかさえ分からなかったりする(担当の子には言えない)

その私が気付くくらい全然違った。もちろん法令線が消えたわけではない。

正直、あまり期待はしていなかったが、ちょっとやる気が出てきたぞ(*^^)v

まだ2日目だが・・・(^_^;)