いらっと投資 始めました

先日開設した「いらっと貯金」が既に1000円を超えた 笑

どんだけ毎日イライラしとるん私

 

貯まったお金をどうしようかなぁと考えていた。

ご褒美スイーツ? いや、絶賛増量中につき却下

そもそも、そんなにスイーツ好きでもない。

今欲しいものも特にない。

 

そうだ☆

ちょっと投資を始めてみよう。

といっても、大切なお金をギャンブル投資につぎ込むことはできない。

最近見ているお金の勉強動画のおすすめにある「インデックス投資」だ!!

 

楽天証券の口座は持ってる!

(昔、ポイント目当てに開設。稼働履歴は無し、そもそもログインもしていない)

 

で、早速ポチッと

買ったのは

楽天・全世界株式インデックス・ファンド

さてさて、これがどうなるのか

 

インデックス投資は長期的な投資らしい。

長い年月をかけて積もりまくるであろう私のイライラが

一体いくらになるのか楽しみだわ 笑笑