2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン恐るべし

うちの娘はイケメン好きだ。 まぁ、キライな人はそうそういないだろうが。 ぼーーーーーっとしている風でしっかりチェックしていて 今すれ違った人、イケメンだったよね。 とか 愛想悪い店主やね、イケメンなのに残念。 とか 私は大体、人の顔を見ていないよ…

久々のGET品

ポイントゲッターの私だが、残念ながら年々規模は縮小してる。 ピークは2015年 新築購入、引っ越しの年で、買い物も多かったし ポイントサイトも色々あって、かなりの物をポイントでGETしてきた。 それからは下降状態、昨年は2015年の3分の1ほど 今年はまだ4…

趣味の予感

旦那の機嫌が悪い。 もうずっとだ。 X-JAPANのライブの後くらいからだから そろそろ1ヶ月くらいになるのか。。。。 原因は『後遺障害』 認定が下りなかったのだ。 すっかり『たぬき』になり、ワンランク上のバイクを下見までしていた旦那は落胆。 するだけ…

納得のトイレ

初X-JAPANに参戦したわけだが 短期の派遣の契約が9/28(金)までだったこと 旦那の休みが土日なこと で、9/29(土)のチケットをとっていたのでよかった。 なんと翌日の9/30(日)は台風で講演中止、無観客ライブが行われたようだ。 初Xで遠路はるばる幕張…

オッケーグーグルで散財

夏頃に母親から「オッケーグーグル」をもらった。 正式名称は知らない(^^;) 天気を聞いたり、音楽をかけたりしていた。 いつもは洋楽を聴いているのだが、何となく若い頃に流行った曲を聴いて懐かしんでいた。 その流れからなのか同じくらいの時期に流行って…