ネギ背負うか・・・・

先日の高圧洗浄からの外壁塗装の見積もり

イケメン社長が持ってきた!

まぁ、正確には当日の夕方には持ってきたのだが。

 

色々調べていたけど

驚くほど安かった(゚Д゚)

相見積もりなんか必要ないだろコレ

まず、高圧洗浄をしてくれたからと足場代が格安

近所だから運送経費がかからないっていうことかもしれないけど、ありがたい。

見積書だけでは塗料のグレードが分からないけど、

一番安い塗料だとしてもかなり良心的なお値段。

ここは要確認。金額かかっても耐用年数は大事。

 

漠然と2年後くらいかな・・・と考えていたけど

美味しいカモネギになっちゃおうかな 笑