2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは自分も高齢者ドライバー

ここ最近、カーナビが再起動を繰り返していたのだが、とうとう動かなくなった(´・ω・`) 丁度、6ヵ月点検があったので見てもらったが修理が必要とのこと。取外してメーカーに送るだけで5千円、修理は最低でも3~4万円、それ以上の可能性も大いにあるらしい…

失業したら職業訓練

育休明けの子の復帰から10日、絶賛引継ぎ中で毎日サボれず(^^;;真面目に働いてます。 引継書もほぼ完成したので、あとはぼちぼち 実務を交えながら…と、ゴールが見えてきた感。 カウントダウンの始まりだーーーーーーー❗️ 営業がいないからか、電話がぐっと…

子連れ再婚のハードル

今でこそ仲良しな旦那と娘だが、ここまで来るには長い道のりだった。 子供がいて再婚するということは色々な問題がある。 そもそも母親が恋愛すること自体、嫌悪感がある人もいるだろう。 世の中には連れ子が懐かないからと虐待したり、我が子を虐待したりと…

まさかの・・・

我が家の娘は痩せ型だ。 身長は160くらい、先日温泉で体重を計り「おっ!!夢の43キロ♪」と喜んでいた オマエ・・・(-_-メ)テキヲツクルゾ・・ 小さい頃から食が細く、お菓子も余り食べない子だった。 保育園や学童で出るおやつは持ち帰り、貯まっていき、人にあげたたり…

パタカラ検証中

母からの誕生日プレゼントとしてGETしたパタカラ 使用した翌日の写真の劇的変化に驚いて、張り切って続ける事にした! あれから2週間弱。とりあえず毎日、朝起きて顔を洗い化粧水をつけてから写真をとっている(自撮) しかし。。。45過ぎた女のすっぴ…