オッケーグーグルで散財

夏頃に母親から「オッケーグーグル」をもらった。

正式名称は知らない(^^;)

天気を聞いたり、音楽をかけたりしていた。

いつもは洋楽を聴いているのだが、何となく若い頃に流行った曲を聴いて懐かしんでいた。

その流れからなのか同じくらいの時期に流行っていた「X-JAPAN」が流れはじめた。

当時は金髪のロン毛ツンツン、トゲトゲの首輪や腕輪を装備した黒ずくめの集団

もしくは若干精神を病んだような?ピアスいっぱいの子たちがファン

という印象で(勝手なイメージで事実無根です。スイマセン)

何となく距離を置いていた 笑笑

 

こんな歳になって改めて聴いてみると

「私・・X好きかも。。。。」

びっくりするくらいの今更感だが、それからずっとX三昧。

旦那が仕事から帰ってきて「ぷ。なんでX???」と笑っていたが

「若い頃、敬遠してないでライブ行けばよかった!!!」

『Xジャンプ』したかったわ~~~!!

と一人『Xジャンプ』しながら楽しんでいた。

 

そんな私を見て、旦那も「俺も結構好きやったよ」と

昔のライブ映像をパソコンとテレビをつないでYouTubeで見たり(^o^)

すると!!なんと9/28~30に幕張メッセでライブがあると!!!

しかも一般販売の一週間前にそれを旦那が発見!

スタンディング席でも13000円  たっ・・・高い(>_<)

(VIP席は約10万)  

 

ここから幕張まで旅費まで入れると二人で10万は軽く飛ぶ。。。

ふぅ。。。。

ま。チケットなんて取れないだろうと。

悩む必要もないだろうと思いつつ

当日ポチ・・・タダイマコミアッテオリマス タダイマコミアッテオリマス タダイマコミアッテオリマス

 

そうよね。。。

こんな生まれたてのにわかファンに取れるはずがないわね(ファン歴2ヶ月)

ポチ・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!

うわ。。。とれたわ。。。

えっと・・・とりあえずホテル!!飛行機!!!

 

2週間前でもなんとかなるもんです。

なんというか、すごい流れだなと。

たまたま聴いて、思いもよらない新たな発見をした矢先にライブ

しかも今やジャパンツアーですよ。拠点は海外ですから。

チケットと旅費もろもろの出費に迷いましたが(今や無職ですから)

どう頑張っても、この先も関東でしかライブはないでしょう。

しかも、次回いつあるかも分からない。。。。

そう思うと・・・ここは流れに身を任せ、行くべきだ!!!と決心。

 

当日、メンバーが出てきた時は鳥肌ものでした。

つまようじくらいのYOSHIKIしか見えてませんが(^^;)

そこにいる幸せ。夢見た『Xジャンプ』

最高の時間でした。

 

紅に染まりにきたの~???(YOSHIKI談)

 

 

まだ染まったままだわよ。。。

 

オッケーグーグル

16万円使ったよ☆