祝☆ムーミンパパ退職

予定より1ヶ月延びてムーミンパパ明後日退職。

といっても、引き継ぎが終わらなかったからと2/16以降はパートで勤務(笑)

36歳男子パートって(^_^;)スゴイスペック

 

どうせ残るなら社員で残った方がいいじゃん。

有給もたっぷりあるし、そのあと全部消化してから辞めなさいよ。

会社の無理を聞いて延ばしてあげているんだから、そうしなって!

2か月くらい給料入ってくるよ??奥さん助かるよ???

 

何度も言ったけどダメだった。

きっと、もう関わりたくないんだろうなぁ。。。。

有給消化期間に連絡来たりするの嫌なんだろうなぁ。。。

全然使ってなくて、毎年流してて今年も35日くらい残ってるのに(/_;)モッタイナ・・・

 

顧客に挨拶周りをしていると驚いていわれたらしい。

 

 えっ・・・もう定年ですか???

 

36歳である(・.・;)イヤ・・・

 

 

変な仕事を振られ、怒る私に(-"-)

いつも『ごめーーーーーーん』とオフィスグリコをおごってくれたムーミンパパ

いいものを見つけたのでぽちった。 

 


 

 

 

名前を入れられ、下にありがとうの角印があったので

名前は「ぐりこ」にした。

 

相田みつを風 Tシャツ

  定年だもの ぐりこありがとう

 

めちゃくちゃ笑ってくれた(*^^)v