気がつけば香川くん

 

うちのわんこはジャックラッセルテリア

『マスク』という映画に出てくる噛みついたら離さない犬だ。

 

実は、猫を買うつもりでペットショップに行った旦那

が、お目当ての猫はもう売れていた。

 

そこにいたのが彼

抜群にかわいかった(らしい)

私も一緒に行ったが、みんなかわいかったから抜群な記憶はない(^_^;)

 

小さい頃は散歩に行くとすぐ疲れてぐずぐず言って最後は抱っこ

でも、子犬時代はホントにかわいい。

寝顔や肉球見てるだけで癒された(*^^*)

 f:id:asadonburi:20171107114349j:plainf:id:asadonburi:20171107114435j:plain

 

 

だが、この犬

いや、この犬種 なかなか激しい

イギリスの猟犬らしいので仕方ないが、走る走る走る走る・・・

庭は彼の走る道に草は生えない、土が削れて運動場のトラックのようになってる。

そして吠える・・・ピンポーンと人が来ると吠えまくる

モニターがあるが、彼の声でかき消され何も聞こえない(-_-メ)

おまけに抜け毛が半端ない!!!季節を問わず、一年中抜けている。

 

よくよく調べてみると

 

初心者が飼う犬ではない

らしい・・・

 

かわいかった子犬時代はあっという間に終わり、顔が伸び、成犬になった。

なんだかどこかで見たような・・・・

 

(・_・;)!! 

 

その日から、我が家のわんこが香川真司にしか見えなくなった。

 

f:id:asadonburi:20171107114659j:plain