セレブの休日

うちの娘はどんくさい。

 

走るのは遅い、逆上がりもできないまま大人になりつつある。

大縄は入るタイミングがつかめないし

球技は・・・コントのようだ。

 

以前、お正月に沖縄に出かけていた時

ホテルに羽子板があった。

 

二人でやってみると

羽をつくときに両手と片足がシンクロして上がる(・_・;)

 

なぜだか上がる(・_・;)

セットで上がる(・_・;)

何回やっても上がる(・_・;)

 

聞いてみるとテニスやバトミントンも同じ感じで

同級生たちを笑顔にしているらしい。

 

そんな娘だが、小さいころから習っていたからか

水泳だけは得意だ。

何百メートルでも泳げるらしいし

フォームは抜群にキレイ。

 

中学の頃は夏だけの水泳部に入り大会にも出場。

有給を取って見に行った!

 

結果は・・・・

 

そうね。昔から競争心とかない子だったもの。。

相変わらずキレイなクロール

 

 

優雅で・・・

セレブの休日みたいな泳ぎでした(*^^)v

(本人は至って真剣)

 

うちの娘はあほでどんくさい。

でもかなり愉快な子。