2017年戦利品

2017年ゲットしたものたち

 ①コロナ コアヒーター

  日本製で素敵。

  真冬になると室外機の結露防止の為に

  エアコンがちょこちょこ止まるので購入

  遠赤外線で暖かくてよい!

 ②足元ヒーター

  中国製・・・・

  ダイニングテーブルの足元が冷える為、購入。

  小さくて、タイマー付きな所が気に入ったが

  使用後、1ヶ月ほどで活動停止 ⇒ 交換手続き

  ⇒ 在庫がなかったようで、新しいモデルが届く!!

  だが・・とりたてて変更はない模様

 ③水筒×3個

  旦那&娘  サーモス 500ml

  私     象印 350ml

  どちらも軽くて保温性抜群!

  お手入れが楽なものをチョイス

 ④空気清浄機(手のひらサイズ、電池式、オゾン発生機)

  犬のお部屋用に購入

  消臭効果は素晴らしい!! 

  手のひらサイズ、電池式なので 気になる所に置けて効果抜群。

  電池はすぐなくなる  ⇒  充電式電池に変更

 ⑤空気清浄機×2個

  車用。シガーソケットに差し込むタイプ オゾン発生機

  見た目はよいが効果は微妙。。。

  1個は接触が悪く、よく消えている。

 ⑥クリップ扇風機

  夏の風呂あがり用に購入 ⑧の上部に設置

  小さいけれどあるとないとで大違い! 買ってよかった。

 ⑦SHARP空気清浄機2台

  寝室用と旦那の部屋用に購入

  SHARPプラズマクラスター20000からの買い替え

  2年で交換の消耗品が高いのでコスパのいいこちらに変更

 ⑧ランドリーラック

  洗濯機周りの収納用に購入

  前回購入分がへたってきたので少しいいやつを。

  白を基調にしたオシャレな感じでお気に入り。

  収納棚も丈夫で素晴らしい。

 ⑨デジタル電波時計

  リビングの時計が壊れたので購入

  電飾キレイ、デジタルなので一目で時間が分かる。

  電波なので時間ずれない。。満足

 ⑩無駄吠え防止グッズ

  犬の無駄吠え防止用に

  犬にしか聞こえない不快な超音波で無駄吠え防止♪

  ・・・・

  何の効果もなし・・(-"-) ⑭の上に飾っている

 ⑪防災用の水と食料

  期間限定の楽天ポイント消滅前、万が一のために購入

  5年とか7年とか保存がきくもの

 ⑫ミニ洗濯機

  犬の服やマットなどの洗濯用に

  簡易的な脱水までついて素晴らしい!

  が。脱水時は跳ねまくり(・_・;)

  手で洗うよりずっといいので満足。 買ってよかった。

 ⑬ソーラー式センサーライト×3個

  カーポートに設置

  洗濯干し場のテラス屋根に設置

  旦那の実家の玄関が暗くて危ないので設置

 ⑭ミニチェスト

  犬のお部屋前に

  ドッグフード、ペットシーツ、服を収納。

  棚の上はタイルでかわいい☆

  サボテン、ウェブカメラ(犬監視用)、オブジェと化した⑩を置いている。

 ⑮玄関横用倉庫

  玄関の横にあるちょっとしたスペースにピッタリな倉庫発見! 

  洗車セット、旦那のバイク用工具、⑫のミニ洗濯機を収納

 ⑯玄関用ダストボックス

  いらないDMや紛れ込んできたゴミ(吹き溜まりになっている)を

  家に入る前に捨てられるように。

  蓋付き。足で踏んで開けるタイプ。

  見た目も可愛くてお気に入り。

 

楽天ポイント、Tポイント、ポンタ、

イオンのときめきポイントに各ポイントサイトなどなどを

今年もこつこつこつこつ貯めてゲット(*^^)v

 

残念ながら、ポイントサイトはほとんどなくなってきたので

来年はあまりゲットできそうにない。。。

でも。。あるうちは地道にするわ(*^^)

 

毎日毎日、地味な作業だけど

新しいものが届く時はとても幸せ(*^^)v タダだし。

そのうち、過去の戦利品もUPするかも。。