可愛い奴

うちの旦那は物欲の塊だ(笑)

あれもほしいこれもほしい

もっとほしいもっともっとほしい。。

BLUE HEARTSの歌通りの人(ふる!!)

 

そんな旦那はお金はあるだけ使う人。

高いものがイイモノ

二つあったら、よく見もしないで高い方を買う(・_・;)

旦那に「この服とあの服。。どっちがいいと思う?」なんて聞いてはいけない。

 

 

その答えは・・

 

「両方買ったらいい」 だから(^_^;)

 

 

こんな旦那だが、結婚してから お給料はすべて預けてくれ

お小遣いは収入の1割

といってもポンと1割を渡すと使ってしまうからと

私管理のもと、現金都度手渡し&クレジットカード

 

結婚当初は独身時代の流れから

ゲームへの課金も多々・・・(クレジット決済)

最初の頃は  課金?なんも残らんやん(-"-)と呆れていたが

まぁ。自分の小遣い何に使おうと勝手やなと。

旦那からしたら私の「エステ」という名の娯楽も

何にも残らんものだろうし(^_^;)と

 

ただ、小遣いの範囲を超える時は

ちょっと・・アップルあいちゅーんが・?と苦言を(笑)伝えていた。

 

そんな旦那がある時から、ほとんど課金しなくなったし

ほしいものも我慢しているようだった。

 

その理由がなんと私のポイントゲッターだった(^_^;)

旦那曰く、あんなに毎日ちまちま作業してるの見てたら、ポンポン使うの申し訳ないやん>_<>_<>_<

 

∑(゚Д゚)‼︎

可愛い奴め! ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

旦那から見たら、ちまちまとした作業かもしれないが、結構楽しんでやってる。

私はあまり物欲はないが

タダなら、便利なモノはあっていい! 

 

ん?ケチなのか?σ(・・?) me?