試合中止

先日、最近気になるものとして載せたディノスの加湿器

 

f:id:asadonburi:20180124125717j:plain

 

その後のレビューによると

商品名「アクアインパクト」ではなく「アルコレ」らしい。

検索してみると見た目や内容はほぼ同じ(隅々までは確認していない・・)

金額は少し安くて送料込。

おまけに「アルコレ」のレビューはたっぷりあって

高評価から低評価まで盛りだくさん。

 

低評価の内容は・・・

「最初はよかったけど使い始めてすぐにエラー続出」

「水はたっぷり入っているのに給水ランプがつく」

「エラーが続くので交換してもらったがイマイチ」

「加湿器の音がうるさすぎて夜は消す」 など。

 

私は高評価が低評価の100倍多くても

低評価の内容を見て、買うか買わないかを決めている。

今回は買わないことにした。

真偽はわからないけれど、レビューは必ず見る。

自分が買って使って納得した商品は低評価が少ない、もしくはない。

気がする。。。。(^_^;)

新商品に飛びつけない、冒険はできないタイプ

 

私。。失敗したくないので!キリッ

 

 

それはさておき。

月曜の朝一から部長を呼び出してみた(*^^)v

うちの部長も先週の金曜日に初めて聞かされたらしく

今後どういう体制になるのか、人の補充はあるのか

何も知らないそうだ。

 

金曜日までは「代わりのを営業を入れる気がないなら辞める」と言うつもりだったが

前の言葉は全て省いて「辞める」とだけ(^'^)

 

週末にアレコレソレと、どう考えてみても人を入れるつもりはないな。。と

おまけに、なぁなぁにしてからの全部投げに腹が立ってきた。

 

娘が就職するまでのあと3年ちょい、絶賛消化試合中だったが

「消化しない」ことにした。