チーターとゾウ

進化版動物占いをやってみた

私は「感情的なライオン」内容はなかなか当たっている感じ。

旦那は「落ち着きのない猿」。娘は「ねばり強い??ひつじ」

我が家は私の天下だな(笑)

 

この動物占いにはそれぞれ相性のいい相手、悪い相手が書かれている。

私の良い相手は「足腰の強いチーター」悪い相手は「人気者のゾウ」

旦那の良は「品格のあるチーター」 悪は「デリケートなゾウ」

娘の良は「長距離ランナーのチーター」 悪は「リーダーとなるゾウ」

全員チーターとゾウでびっくり!

 

そして私の親友(活動的なコアラ)とその旦那(何かは忘れた)

良い相手が「ゾウ」で悪い相手が「チーター」

見事に逆パターン!こうなるとチーターとゾウしか出てこないのではないかと思うが

もちろん、そんなことはない。

 

だが・・・周りにチーターもゾウもいないんだよなーーーー。

チーターがいたら一家揃って歓迎するのに(*^^)

 

 

 

最近、旦那が風呂に入ろうとすると吠えまくるようになった我が家のわんこ

一体、何を訴えているのやら。。。。

f:id:asadonburi:20180403160638j:plain