最後の入学式

娘が専門学校に入学した。

とても厳しい学校で、入学前に登校日があり頭髪や化粧の検査が(専門学校なのに…)

そして早速引っかかる娘f^_^;)

パーマはいいが、色が明る過ぎだと。

卒業式の日に張り切って美容院に行って、まだひと月。娘の茶髪人生終了( T_T)\(^-^ )

染め直しと言われた色は4番まで。4番?ほぼ黒だった(*´艸`) 

カラーは3年間お預けだな。

そして、まさかの入学式保護者出席必須( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


本校は国家資格を目指し、躾にも大変厳しく、安易な気持ちではついていくのさえ困難です。保護者と協力し、国家試験合格を目指していく為に連絡事項がありますので入学式は必ず出席下さい。


国家試験の合格率はずっと100%

なぜなら、定期テストをクリアしなければ進級できないから・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・・・

下手したら9月のテストで落第が決まるらしい。

だっ…大丈夫かな (;⌒▽⌒)σ


親としてのイベントは終わりだと思っていたが、思いもよらず入学式参加。

今までで一番いい式だった(短くて)

30分もなかった( ゚д゚)

3年後に笑っている事を信じて❣️

ガンバレ娘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆